ご訪問ありがとうございます!!

2013年8月10日土曜日

ハプニング!

こんにちは~~^^
チュメニは7時です。

今日の朝は時間があるのでブログいくつか書きますね、まずは昨日のダンス!

ちょっとしたハプニングもありましたが大成功でした!

踊っていたため写真はありませんが、
このステージで踊りました


また写真が手入るかどうか聞いてみます。

ちょっとしたハプニングとは・∀・??















昨日の記事でも書いたとおり、

私はステージのセンターに立ち、

カンフーパンダのロシア語版の歌にあわせて

ひたすら ウ!ハ!とお囃子を入れる役をしたのですが、













一番最初の ウ!で力みすぎて、

















…ズボンが破れてしまいました;;






練習ではジャージを着ていたのでどんなポーズもできたのですが、

本番の衣装はタイトなサテン(伸びない)生地の子供用のものだったため、

又割りに耐えられずに正面の縫い目が










ビリッ









といってしまいましたwwww













ステージのセンターで500人の観客の子供たちを目の前にしていたので

めっちゃ恥ずかしかった!

その後も15回くらい ウ!ハ!せねばならなかったのですが、

気が気でなかった。笑。






まあでも見られて減るもんじゃないし、

一回破れたらもう破れる心配ないし、

最後まで堂々と ウ!ハ!しましたよ。





なんで破れるのが後ろじゃなくてよりによって前なんだ!!とは思いましたが。








楽屋に戻ると、一緒に踊ったインストラクターやキャンプのスタッフの人から

グッドジョブ!をいただきました。


皆に破れた衣装を見せてスタッフに謝ると、



…笑いの嵐!!



最初の ウ!で力みすぎたと補足するとさらに笑いが。




「ああ、大丈夫大丈夫、大変だったね。でも誰も見てないとい思うよ。」



と励ましていただきました。



そしてさらに破れたのは後ろではなく前だと補足すると、



涙を流しながら大爆笑していました。


















たくさん笑いが取れたのでよかったです・∀・


昨日のダンスの記事はここまで


あ、コメントを翻訳機能でロシア語にしてくださる人がいるのですが、不自然で分かりにくいので自分の言語でオッケーです笑