ご訪問ありがとうございます!!

2013年11月25日月曜日

登場人物紹介!⑦コスプレ大好き!カーチャ


前回記事でパリーナちゃんのコスプレをたくさん載せましたが、


パリーナちゃんのクラスメート・カーチャもコスプレが大好き。




(パリーナ宅にて)



キャンプにて。地毛も赤く染めているカーチャ。






こちらは学校にて。


真中が先生、その右がカーチャ、後列一番右がパリーナ。



日本ではクラス替えのたびにクラスメートが変わり、


小・中・高 と進学するたびに仲の良かった友達と離れてしまいますが、


ロシアの「クラスメート(アドナクラースニキ)」は、12年間ずっと一緒。


あなたについて何から何まで知っている、


困った時には飛んで来てくれる、


家族・兄弟姉妹の様な存在なのだそうです。











そして課外では二人や仲間でコスプレ。




なりたい自分に!






ミクちゃんです。ボーカロイド大好き!








ハロウィンの写真。ロシアでもするのね。






一体こんな衣装どこで手に入れるのだろう。。 イチゴ?






顔の絵も自分で描くのです。



以下、パリーナ宅での写真たち。



カーチャ14歳、気が強いロシア人の女の子。







表情がいいですよね。

よく読むという漫画やアニメの影響かな。








パリーナちゃんも登場!どこまでも仲の良い二人!










何が何やら笑








こちらはカーチャとパリーナがネットを通して憧れている


日本のコスプレイヤーのヒトミさん…らしい。


ヒトミは、瞳っていう意味なんだと教えてあげると、


「へぇーーっ!」と興奮したような納得したような顔をしていました。






カーチャ、パリーナの創造性にはいつも驚かされたけど、


彼女らのお手本は日本のコスプレイヤーなのだと考えると


改めて日本のオタク文化の影響力に感心させられました。





カーチャはきゃりーぱみゅぱみゅも大好き。


一緒にたくさん歌を歌いました。


カーチャの長いつけまつげにカラーコンタクトは本当にきゃりーみたい。







パリーナちゃんとカーチャ、


これからもコスプレでお互いのクリエイティヴィティを切磋琢磨してください!