ご訪問ありがとうございます!!

2014年10月23日木曜日

ロシア人の女の子が欲しい誕生日プレゼント


久々に更新するこのブログ。

過去の記事は諸事情により見られないようになっていますが、復旧予定です。

チュメニは今、マイナス3度。雪も積もっているようです。


Прямая ссылка на встроенное изображение



@InstaTyumen よりお借りしました













そんな10月の昨日は私の大好きなパリーナちゃんが15歳の誕生日でした!



私が夏にあげたセーラー服を着てくれました(^^)/





家族から友人から、たくさんプレゼントをもらったようです。





ずっと夢見ていたという綿菓子を作る機械!!!






フジフィルムのチェキ!

…もママが予約してくれて、もうすぐ届くそうです。




チュメニで初めて出会った時は13歳だったパリーナちゃんが15歳。



これからも美しくて賢く、心優しい彼女でいてほしいな。

誕生日、おめでとう!



ぱるこ